皆さんこんにちは!!

皆さんのコメント読んだよ

俺の印象あせる





でも大体当たってるよ



みんな優しいね



ありがとうラブラブ







あと報告

ちっちゃな報告だけど

読者の方のお陰で迷惑メールなくなったよチョキ


アドレス変更しなくて良かったグッド!







話は変わるが



貴重な写真を見せよう!

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




よく週刊誌に撮られなかったもんだ!!



あんな堂々と女優さんと抱き合ったのにあせる


わかるはてなマーク

この写真



サロンドプロのCM撮影の写真

帰したくないドキドキ
帰りたくないドキドキ



あのシーンあせる



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ばっちりはてなマーク

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg







週刊誌
俺もたまに載るけど

うまく書いてるよね!


目撃者によると

◯◯だったらしい!


◯◯だと言う!


◯◯か?



わかる?



断定してない言い方!



あれは断定していなければ何を書いても問題ないと言う
マスコミの汚いやり方なんだ!




まあ慣れてるから勝手に言ってればって感じ

わかってくれてる人間が入れ歯



プンプンあっほーい!!


わかってくれてる人間がいればいい!

弁解めいた発言をすればする程
マスコミの思うツボ


100%伝えて貰えない


うまい事カットするからね!










誰でも友達はいるもんね


別に俺は男女問わず気にしないで友達とは飯くらい食うからね


ホモじゃないんだから
男とばかり喜んで逢ってる訳じゃないけど

確かに男は集まる



昨夜もお馴染み



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




あきおと安ちゃんと寿司屋だビックリマーク


俺がホモだったら男といたら写真撮られるのかな?



おかマヨラブラブ


なんてねあせる




そんな訳ね~だろパンチ!



しかし寿司はやっぱりマイウーだ!!

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg








川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg





これ何かわかるはてなマーク






iPhoneからの投稿