今日は取材で川崎や横浜を廻った!!


かわさき産業親善大使を任命された
俺にとって川崎を紹介しない訳にタコない!


プンプンあっほーい!!



紹介しない訳にはイカない!




まずは

photo:02



川崎市民プラザの前で
『雨に歌えば』坊主ビックリマーク


プンプンあっほーい!!



『雨に歌えば』ポーズ音譜



中は何と


photo:03



こんなに広い
イベントスペースやプールもある!!



そして

鷺沼商店街を歩いたり

photo:04



photo:05



商店街には川崎フロンターレのフラッグがズラ~っとあった⚽

川崎はスポーツの街としても力を入れている!!



街を歩く人も優しかったラブラブ

俺が川崎だからだろうかはてなマーク


なんと凄い人に出逢った!!

彼は日本に住むインド人のシャルマさん


15年前から日本の企業に入って仕事を始めたが
食べ物や文化の違いで一度インドに帰ったが
再び日本から連絡があり
日本に戻って来たという


しかしインドのご両親は
また日本に戻って一人で生活する

そんな息子を心配して
親戚で素晴らしい家庭があり
そこの娘も素敵な方だ

だから結婚しろと言う事でお見合いしたその日に結婚したらしい

結婚相手は親が選択すると言うのは昔のインドのスタイルだったらしいビックリマーク


彼は言った

人は見かけじゃない!心だ!
それに両親がいいと選んだ人は絶対にいい人間だ
だからその日に結婚して
今はとても幸せだと

photo:06



9歳の息子さんから花束を貰った



今は会社に務めながらメンズエステも経営しているが

リラクゼーションやマッサージもやっているが
いずれは店舗を増やし
自宅でのエステは地域のお年寄りの方々に無料でマッサージなどをしてあげたいと語っていたニコニコ

そしてインドと日本の交流をもっと深めたいと


親善大使をやってるんでその時は何か協力出来る事があればと
親善大使の名刺を渡したあせる

俺が川崎の親善大使をほんとにやってる事に

インド人もビックリ!!


彼はほんとに慈愛に満ちた人間だ

尊敬する人物はマザーテレサとサイババらしいアップ


納得!!

奥さんもインドで出逢った彼と
異国で住み日本語も勉強して
旦那さんを支えてるドキドキ

素敵だラブラブ


俺もカイヤと結婚した原点に戻った気持ちになれた



インド人から学んだ結婚哲学ビックリマーク




今度は俺の結婚哲学を聞きたいはてなマーク


別に聞きたく外科はてなマーク


プンプンあっほーい!!



ないかはてなマーク



今度皆で川崎で集まろうよ!!
川崎祭りだ~
rakugaki:01


iPhoneからの投稿