皆さんおはようございますベル

昨日わかって今日が急遽OFF日になった!!

家でやらなきゃいけない事が溜まってるので
よっしゃと根性入れて部屋にいたら
お馴染み

友達のあきおから連絡があった携帯


「お腹空きました。どうしてますか?」

「家に帰って来たよ」


「麻世さんちの近くにいます、1時間以内に来て下さい」



マジ!?やる事あるんだけど
まあ飯は付き合うかナイフとフォーク


疲れた顔のあきおが
にんにくホイル焼きを食べながら待っていた



俺は野菜が食べたくて仕方なかったから

海藻サラダラブラブ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg





あー寿司食いて~!!
味噌汁飲みて~!!


寿司屋行きますか!?


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg





「さー帰りますか!?


ところが俺が頼んだ
シジミの味噌汁がまだ来ない


やっと来たんだけど

小さな貝を一個一個食ってたら


そんな俺をシジミみ見てるガーン



プンプンあっほーい!!



そんな俺をしみじみ見てるガーン


早く食い終わらないのかと


待ちきれないあきおの
気持ちが変化したみたいえっ

「友達の店一杯だけ行きましょうか!?




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




三軒目

中華料理屋

ちゅうか何も食べずに
レモンサワーのみガーン


「暑いですね、出ますか?」



オープンバーの前を通った時に
外のテーブルに忘れものか携帯があった携帯


店員に携帯がある事を知らせると


「いらっしゃいませ!あっそれ私の携帯です、すいませんニコニコ
何に致しますか?」


やはり焼酎はないようだショック!



と言うか

メキシコのビールを頼んじまってる
俺たちがいた叫び


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




それも思いっきり
外飲みビール


4軒目ガーン


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




なんか勢いついて来たかなガーンガーン


一本飲んだ頃にまた
次なる場所を決めてるあきお!


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




落ち着いたBARで語ってる時に

俺の知り合いから電話

すぐ近くにいるから少しだけ顔出してくれとガーン


今度は俺があきおを引っ張って店を出て


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



次なるは
昭和の音楽が流れるBAR音譜


店のオーナーは俺の好みを知っている恋の矢


西城秀樹&フィンガー5が流れて来ると
いきなり俺の血が騒ぎ

カラオケでもないのに

俺の脳裏に焼き付いてる
完璧とも言える歌詞が
俺の唇を動かした音譜音譜


やばい!!

もう12時だ
?

帰りま~す!!


早く寝て早く起きないと!!



まあー若者でもない仲良し男2人


たまにはこれだけの
はしご飲みもいいかなガーン

ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




不思議なパスタ?

少なめの麺とコンニャクも入って

豚骨スープに野菜やウインナーやトマトが入り

バジル風味?


作っちゃいましたチョキ


マイウ~ラブラブ







さてあきおと俺

昨夜は何軒行ったでしょうかはてなマーク


正解者の中から20名
ブログで名前を叫ぶぜー!!


制限時間は明日の昼12時まで?


よく読んだら簡単だよねニコニコ