川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120515175622.jpg


以前から耳に違和感があり
ずっと気になってたガーン


耳に違和感があると
イヤーだね耳


プンプンあっほーい!!
冗談言ってる場合か!!


大学付属病院で
色んな検査をした


結果


『耳管開放症』


俺の生活は以前より

『時間解放しよう』



プンプンあっほーい!!
また冗談言ってる!!



それにより鼓膜の安定も悪いみたいガーン



原因はわからないが

ストレス
減量
食べ物を片方の歯で
食べたり




など





そしてもうひとつ


以前から
言ってた

へそから腰まで
左側だけの痛み



3月終わりに激痛があった
尿管結石の後に
火傷のような痛みが
続き
医者で
皮膚には出ない帯状疱疹ではと薬を貰っていたが

一向に痛みは変わらず

最後に病院に行った時に帯状疱疹ではなく
整形外科で骨や神経の検査をすすめられた


紹介状で大きな病院を予約したが

仕事の為に予約変更

しかし二回目も仕事が入って行けなくなった



そこで
今日しか行けないので
他の病院をあたり
やっと大学付属病院の予約が取れた訳だが



レントゲン
MRIの結果


頸椎
胸椎
腰椎にヘルニアが出てるみたい


去年の交通事故や
ミュージカル
スターライトエクスプレスの時の転倒の事

他いろんな事で骨に負担がかかってたからだと思う


それにより
肋間神経痛になってるみたい



原因がわかっただけでも良かったよガーン




これから
年齢も考えて
うまく付き合っていかないとねアップ





みんなも体調悪くなったらすぐに



角煮ね!!

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120516210459.jpg



プンプンあっほーい!!



確認ね!!






異常報告でしたアップ



プンプンあっほーい!!




以上報告でしたアップ