川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120504094229.jpg


おはようございますニコニコ




昨夜はまた寿司屋フグ


あんたも寿司屋なー!!


プンプンあっほーい!!


あんたも好きやなー!!




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120503195214.jpg



4日連チャンガーン



でも今日は寿司屋にイカないとわかってるから



プンプンあっほーい!!
寿司屋にイカがなかったら大変!!



今日は寿司屋に行かないとわかってるからガーン



明日は5/5子供の日


以前皆さんにも

鯉のぼりやおもちゃ
文房具など募集したよね


明日は被災地
陸前高田市の箱根山で
『箱根山子どもまつり』に我々
麻世わず前進!!HAND in HAND!!が様々なかたちで笑顔を提供するイベントに参加しますアップ



その為に今日は仙台に入り

チームメンバーとミーティングをしますパー




3・11から一年以上経った今


国民の意識が風化しつつあるが

被災地にはまだまだ沢山の問題を抱えている



今年の3/11に
S・Y・Hのメンバーとして
GACKTと一緒に被災地
宮城県
岩手県の六ヶ所をまわった

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120312123238.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120311142450.jpg





そして8日後の19日に
ミュージカル仲間と
気仙沼の小学校に訪問した翌日に
市民会館でパフォーマンスを行った音符


街にはまだ
悲惨な姿のまま残されている瓦礫や船が…



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120319171918.jpg

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120319161237.jpg

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120319160958.jpg




忘れてはいけないシンボルとして打ち上げられた大型船を残そうと言う声もあるが

多くの人達が反対している


それはこの船の下には
民家があり車があるのだ


まだ発見されていない
犠牲者達がこの下にいるかも知れないのだ


これだけの大型船を動かすのは多額な費用が必要になるが


是非調査するべきだろう。



震災から
15ヶ所以上被災地をまわっているが

現状を見ていて
復興までまだまだ
時間とお金が必要だ





明日の
子どもまつりキラキラ
雨が降らないようにみんな祈っていてねキラキラパーキラキラ




では東北に行って来ますニコニコ




和菓子が見つけたギャグ和菓子!!

プンプンあっほーい!!

私が見つけたギャグ和菓子!!



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120320085456.jpg

震災復興最中キラキラ
しんさいふっこうさいちゅう


と書いて


震災復興最中キラキラ
しんさいふっこうもなか!!




みんな笑顔になればいいねニコニコ