川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120320215910.jpg


おはようございますニコニコ


この間のレギュラー番組
ゴールデンアワーテレビに出場した国際カップルは

日本人の夫と中国人の妻だった!!



22歳差のカップルだが
出逢った頃は奥さんは旦那さんの事は全然好きじゃなかったらしいガーン

日本語を覚えたいから逢うようになったが
そのうちに段々好きになってしまったらしいラブラブ


付き合って5年パー

彼女の誕生日にサプライズで指輪を買ってプロポーズをしようと宝石店に行ったら

結婚指輪だと彼女が気づいていて帰ったらしい走る人

それには店員もびっくり!!



しかし妊娠がわかり
結婚に至ったらしいラブラブ



旦那さんの悩み事は


中国人の奥さんに
家事や子育てをもっとやって欲しいらしい

子供の送り迎えも
料理も旦那さん



以前
中国からお母さんが来日した時に奥さんが料理をしてたら

お母さんが泣き出し
「そんな事しなくていい」と言ったらしいガーン


中国人の親は子供に過保護なんだってガーン


文化の違いから家事や子育てに対する考え方に温度差がある2人に書いた言葉はアップ


パー麻世で書メモ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120320194610.jpg

お二人さん
考え方がチャイナ
そんな時は
チューしチャイナ
上海アップ


プンプンあっほーい!!


お二人さん
考え方がちゃうな
そんな時は
チューしちゃいな
さんはいキスマーク



国際カップルは常識で考えてと言っても
常識が異なる場合が多いので
問題はいっぱいガーン


みんな頑張ってパンチ!



って
俺が頑張れかガーン!?




ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120321111437.jpg


こんにゃくと野菜の味噌煮込みラーメン


これいつ食べるの!?


こんにゃくーう!!



プンプンあっほーい!!



今夜食う!!



実はもう食ったガーン







実は
昨夜もしーす行ったんだフグ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120321221243.jpg




これこれアップ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316194936.jpg

しらうおではなく
しろうおの踊り食いフグ


ダシに入った生きたままのしろうおを

口の中で泳がせてから
プチプチ噛んで食べるショック!

美味いよラブラブ

でもさー人間って
残酷やなーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


そんな顔しないでガーン






じぁー
これ何かわかる!?


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120321221349.jpg





レモンの入レモンニコニコ



ワハッハッハッハーニコニコ



どう!?

少しは顔がほころんだ!?