川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316120316.jpg


実は入院しました病院





元気過ぎて!?










プンプンあっほーい!!



自主的な
脳ドックやろ!!

Oh~脳!!



検査マニアの俺は昨夜打ち上げでガンガン飲んだのに
今朝ホテルを出て走る人

三重県鈴鹿市にある
塩川病院と言う病院で脳ドック、心電図、動脈硬化検査、超音波検査、採血をやって来ました病院


採血に「く」をつけると「くさいけつ」
臭いケツになりますDASH!


プンプンあっほーい!!

真面目にせんかい!!

MRIやMRAで輪切りの検査ショック!


あのトンネルの中凄い音

ドッドッドッド
キーンキーンアップアップアップ

枕元で工事してるみたいな音ショック!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316133933.jpg


俺の頭蓋骨の輪切りと首の血管写真の前でチョキ


先生が
全然問題ないです
と言うよりも
超健康です
年齢的に見ても身体が若過ぎますニコニコ

脳も異常ありませんチョキ


また調子に乗っちまうじゃないですかガーン!!


プンプンあっほーい!!
過信禁物!!


で安心して病院を出て
打ち合わせの前に
ランチを食べ方ようと



大須に行って来た走る人


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316151842.jpg


大須の街ではすれ違う人にも挨拶パー

オッスパー大須パー


プンプンあっほーい!!
そんな事言わないよ!!


あっみつけたドキドキ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316150036.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316150008.jpg

ちっちゃな
小屋の中でたこ焼きを焼いてるドキドキ

沢山の人が並んでいたので
結局弟子ヤスと二人で一つを分け合ったアップ




でもやっぱりお腹いっぱいにならないから
昔ながらの喫茶店で
名古屋名物



イタリアンスパゲッティドキドキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316153642.jpg



カレー味の

インディアンスパゲッティドキドキ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316154120.jpg


さて問題です!!

俺はどっち食べたでしょう!?



正解者の中から
10名にペタをプレゼントしますパーあしパーあしパーあしパーあし


制限時間は明日の昼
3時までパー


コメントを含めて待ってるねチョキ


その前になんか寒いなと思ったら
レザーコートを着ていないショック!



どこに忘れてたんだろう!?


そこで朝の写メを見ると

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120316104153.jpg

ホテルを出た時に
コートを着ていないショック!


ホテルに電話したら
ロビーの椅子に忘れてたみたいガーン



やっぱり
もう一度
脳検査した方がいいかな!?