昨夜
大阪の地元の親友

空手の元世界チャンピオンの内田と居酒屋に行ってんビール


内田は
内田塾の熟女ドキドキ


プンプンあっほーい!!


塾長やパンチ!



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120309220721.jpg



居酒屋の大将の息子が
内田塾生やねんパンチ!



ほんまに俺らなんでも話せる仲やガーン



おかんに心配せんと早よ寝といてなって言うてんけど


やっぱり電話してきたガーン
電話が鳴った気がしたけどかけたか!?って



かけてへん中年アップ


中年ちゃうちゅうねん!!

永遠の兄ちゃんや中年!!




もうええちゅうねんガーン



それにしても
おかん

俺が洗顔したら

あれ塗っとき
これ塗っときって


俺の顔や手に
通販で買うたみたいな
クリーム塗りまくりよるガーン


母母っニコニコ



実家の朝ご飯クイズチョキ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120310104443.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120310104552.jpg


何が変わったでしょう!?
豆腐の崩れは無視してなガーン



正解者の中から5名以上にペタプレゼントパーあしパーあしパーあしパーあしパーあしパーあしパーあしパー



時間制限は明日の夕方6時までパー


ほんならまたねパーニコニコチョキ