川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-DSC_2600.jpg



ミュージカル
『NEWヒロイン音符』の稽古前のストレッチが終わり発声練習の途中で
風呂どうさアップ


プンプンあっほーい!!


プロデューサー
に呼ばれて


扉の前でスタンバイパー





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-DSC_2605.jpg


スタジオの中には
出演者やスタッフ達が
いるアップ


今日は共演者の石野真子ちゃんの誕生日ケーキ



ピアノで発声練習の最後のフレーズから

ハッピーバースデーソングへ音符


真子らになった


プンプンあっほーい!!


真っ暗になった
スタジオにケーキを持った俺が登場ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

さすがに皆さんプロカラオケ

リハーサルなしで
バースデーソングを
きれいにしかもハモリながら歌っちゃったりして音符


照れる石野真子ちゃんがローソクの火を消して
ハクションアップ



プンプンあっほーい!!



拍手拍手!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-DSC_2601.jpg



真子ちゃんと俺はデビュー前からの知り合いガーン


当時は文通なんかしちってたりしてラブレター
懐かしいなーガーン




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1000732.jpg

俺がこんな頃からガーン




長いね



あれから



36年も経ったんだねガーン




お互い変わったのかな!?


ミュージカルでは

そんな二人のシーンもあるから
お楽しみにアップ




あの頃の俺の思い出の歌は


ユーミンの
『あの日に帰りたい音符



あなたの思い出深い歌はなに!?



9時からゴールデンアワーテレビ生出演やでーアップ