川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120111101154.jpg




こんにちはチョキ
よしなよ!!



プンプンあっほーい!!



こんにちはチョキ
吉野家ラーメン




やばいガーン
最近はまって来た!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120111095919.jpg

吉野家の
十勝仕立て!
豚丼ラーメン


タレで焼いていて美味いドキドキ


今朝は8時から
外で番組おのろけラブラブ



プンプンあっほーい!!

番組のロケ映画



まあ運動したから
食べてもいいかなって
自分に聞いたら


運動ぞチョキ



プンプンあっほーい!!
ベタなギャグ使うな!!

うんアップどうぞチョキやろ!!




ところてんダウンダウンダウン



プンプンあっほーい!!


ところで



昨日やった
ミュージカル『ニューヒロイン音符』の制作発表のもようテレビでもばんばんやってたねテレビ

携帯でニュース見たら
いきなり川崎麻世、赤面…なんて出てるから


俺が何かしたのかなと思ったら
昨日の事書いてあったガーン




その件に関しまして
お詫び申し上げます。
私もこの舞台、役者といたしまして精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。




プンプンあっほーい!!

何謝ってんだよ!!





こんなジョーク
皆さんは
屁のかっぱガーン

慣れたもんですよね!?




ところで

屁のかっぱって
なんで屁のかっぱって言うのかな!?



かっぱの屁ならまだわかるような気がするがガーン



もしくは

そんな事くらい
あんたの屁

とかダメかな!?



あなた自身
屁なんて慣れたもんでしょ!?
簡単にできるでしょ!?









昔同年代のアイドル歌手の女の子と
坂道を歩きながら取材をしてたんだ



名前は










言えないガーン



俺も



家ない家NG






そしたらそのアイドルの女の子が

プーDASH!ってオナラしちゃったんだけど



気を使って聞こえてないふりをしてたら


その子


口で

プーDASH!プーDASH!プーDASH!
鳩プーDASH!プーDASH!


って

鳩ポッポ歌ってたよガーン


小さな声でガーン




それも聞こえてないふりをしてあげたニコニコ



それを心遣いって言うんだよニコニコ




それからその子とは
臭い仲ラブラブと噂されたけどショック!



ほんとかどうか知らないがガーン







今からミュージカル稽古行って久留米走る人



プンプンあっほーい!!
行って来るね!!


久留米で思い出したけど14日(土)9時半から二時間



久留米じゃないけど

同じ九州

宮崎県えびの市文化センターで


川崎麻世講演会やるよカラオケチャリティーだから
入場無料だよチョキ


宮崎集合走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





ウケた!?