まだ
初めての方が鯨もアップ


プンプンあっほーい!!


初めての方がイルカも
しれないので



明けましておめでとうございます晴れ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120102084913.jpg



久々に正月を俺の!!俺の!!俺の!!自宅で過ごしている家


カイヤは私の家!!私の!!私の!!と言うが


表札は俺の名前だ家




この家の七不思議の一つに

○○の所有者は○○であるパーがある




例えば


沢山のペットがいるが
犬を例えてみようわんわん


家には三匹の犬がいるわんわんわんわんわんわん



大きい順から


警察犬に使われる
ジャーマンシェパード
のマリブアップ

これはカイヤの犬だ!!




タキシードを着たようなボストンテリア
のウェンズデーアップ

これは今アメリカに住む娘の犬だ!!





来た時は小さなぬいぐるみのようなサイズだったティーカッププードル
のロゥーアップ

これは息子の犬だ!!




俺の名前の銀行口座アップ

これは

みんなのものだガーン




俺のものは
この家にはないガーン



おそらく冷蔵庫にまだあるガリガリ君と
昨日食べ終わったガリガリ君のゴミが俺の所有物ガーン



お持ち帰りさせられる事もあるショック!






今朝ある事件が起きたショック!



犬達を庭で遊ばせてる時に
プードルのロゥーが窓を叩き何かを伝えようとしてる


カイヤがリビングの窓の外を見ると

何故か庭のゲートの鍵が開き


ボストンテリアのウェンズデーが姿を消してるショック!


「マーヨ!!ウェンズデーイナインダヨ!!サガシニイッテヨー!!



慌ててコートを着て
近くを探した


いない!!



犬の散歩してる人達にも聞いたが
見かけてないとガーン





車で探しに行った車DASH!



その時に警察から自宅に電話があったらしい電話




駅前の交番に届いているとガーン



お巡りさんが
荷物の紐につけた
ウェンズデーを撫でながら俺に言った



駅員さんが見つけたんですよ

ホームで電車を待ってたみたいですガーン




俺はウェンズデーに言った!!




「電車代払わないで
捕まったのか!?渋谷でも行きたかったの!?



プンプンあっほーい!!
言うわけないじゃん!!








「ウェンちゃんラブラブお家帰ろうね家みんな心配してまってるよアップ」って







家に連れて帰った家


カイヤが

「ウェンチャンドキドキシンパイシタンダヨアップヨカッタヨカッタアップ




あれれ…


俺がいなくても
心配しないが

俺が救急車で運ばれた時も

心配していなかったがガーン




最近俺の事を心配してくれたのは


この間
俺が体調悪かった時に





俺がちゃんと
生命保険に入っているかだった……ガーン







笑っていいんだよガーン



こんな事書いて
また怒られるのは俺だけだからガーン




今年もポジティブに笑って行こうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





カイヤが誰かと電話で話している携帯


「それはいいキムチじゃないよーアップ」って



おそらく言いたい事は


「それはいい気持ちじゃないよーアップ」だと思うがガーン








でもワンちゃん
見つかって良かったワンわんわんラブラブ





皆さんもペットいるの!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120102104126.jpg