2012年1月1日!!


年の始めどうしてる!?



お世辞食べた!?


プンプンあっほーい!!


おせち食べた!?



!?
お世辞じゃなく食ってないアップ


カレーとガリガリ君食べたパー





凧揚げした!?




!?
たこ焼きの事考えてたパー



初詣した!?



!?
発毛剤まだ必要ないパー




年賀メール送ってる!?





!?
携帯鳴りっぱだから
その都度ひとつひとつ返してるパー




テレビ観てる!?




!?
カイヤがずっと友達とアメリカのチャンネル観てるから観れないパー




子供と遊んでる!?




!?
同じ部屋にいるけど

至恩はインターナショナルスクールの友達と英語でスカイプやゲームして遊んでるよゲーム





俺は
元旦にソファーに横たわって

携帯にとりつかれたように
ずっと
皆さんからのコメントを読んでるよアップ


三匹の犬が
ペロペロ舐めるんですけどわんわん




たまに俺の胸で寝るのは可愛いワンラブラブ






クイズ正解者にも全員ペタ届いたかな!?





中には被災した方々からのコメント読んでると
俺のブログで元気もらってるとか

役にたてて嬉しいよアップ



でも頑張ろうねパンチ!

俺達は絶対忘れないから!!




ところで
さっき地震あったねショック!


俺トイレ入った瞬間で
びびったよしょぼん





今日はほんとうに
ゆっくりしたい

寝小便!?


プンプンあっほーい!!


寝正月!?


たまにはいいじゃんねガーン





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20120101170903.jpg




元旦どうしてる!?



ゆっくり皆さんのコメント読みたいから
いろいろ書いてねアップ