川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111228104018.jpg


さぁー元気になった!!


ウリャ長音記号1パンチ!
ダッシュ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人プジャンプジャンプジャンアップアップアップ



ほら!!元気じゃー!!




鼻声も麻世声に戻ったかもガーン



耳の違和感だけ少し残るかも耳



イヤーん耳アップ









以前ブログでも述べたが
プライベートでヴィジュアル系カリスマロックバンド

BUCK-TICKの櫻井さんや今井さんとたまに飯食ったり飲む事があるんだビール




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-111015_230308.jpg


ボーカルの櫻井さん



リードギターの今井さん

年代的には俺とあまり変わらないが若いしイケてるよね!!


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1060241.jpg


今井さんとしーす食いに行った時フグ






実は
昨年も武道館ライブに誘われたんだけど
行けなかったんだガーン



今年はバッチリ
アナログに手帳に書き込んだチョキ



明日の武道館ライブに行って
今年最後の盛り上がりプジャンアッププジャンアップしてこようかなとチョキ



プジャンって韓国の地名や食べ物と違うよガーン


プジャンアッププジャンアップって続けて行ってごらん!!


プジャンプジャンプジャンプ少年ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンアップ


ジャンプになるでしょ!?

プンプンあっほーい!!
少年入れたらわかりやすいわ!!




この間GACKTが呼んでくれて横浜ライブに行ったんだけど


熱気ムンムン!!!!



会場盛り上がり過ぎで
ジャンプしなくても
汗だくになったからねガーン



だから今回はふんどし姿で





プンプンあっほーい!!




取れたらどーすんねん!!
BUCK-TICK大爆発!!






ではタキシードで



プンプンあっほーい!!



浮くわー!!




どんな格好で行こうかな!?







ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク


冬季なのに夏季!!


プンプンあっほーい!!


岡山の知り合いから広島の牡蠣が届きました!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111225095229.jpg



キッチンできちんと
パカパカ開けて


生牡蠣を食べてドキドキ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111228095208.jpg

牡蠣のバター焼きも作って食べたよドキドキ



うまーいドキドキ

こんなに沢山ありがとうございますチョキ




牡蠣をBUCK-TICK食ったぜチョキ


プンプンあっほーい!!



牡蠣をバクバク食ったぜチョキ




明日はノリノリだぜ!!



今日もノリノリだぜ!!




俺はノリノリだぜ!!

















川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111228114439.jpg

プンプンあっほーい!!

海苔海苔やんか!!

これで行こうかなと音符!!




なにか!?