川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111120212046.jpg




わんばんこキラキラ



こんな事を言いたくないが


まだ体調が良くないみたいガーン


昨日は


中耳炎が良くなってきて耳が聞こえて来た事は伝えたよね


でもね



まだ耳なりがするんだ


キーンって音と

なんだか静かな夜に
大量の虫の声が聞こえて来るようなしょぼん


咳もまだ少し出るけど


頭が頭痛で痛いショック!


プンプンあっほーい!!
日本語変だ!!



頭が痛いショック!



なんか熱出そうな前ってわかるじゃんアップ



来るぞ~的な!!



でもまだ熱はないガーン


明日また病院行くね走る人





今日1日
部屋でジュエリーを作ったり

実家の喫茶店の一部分改装したので
飾る作品を仕上げていたよアップ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111219185250.jpg


オニキスとクロスのネックレスとブレスレットキラキラ


これは自分用ガーン



お客さん用のも作ったよキラキラ





そして


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111219190104.jpg

アメリカで撮って来た写真はなんと約1500枚!!


ファンクラブの皆さん
お楽しみにねチョキ




数々の中から写真を選んで
スワロフスキーを貼ったり貼らなかったりキラキラ






風邪がまだ完治してないのでガーン
身体を温める為に

ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111219130407.jpg


トマトや椎茸
ネギ
ウインナー
ワカメ
生姜が入ったうどんで
身体ポカポカドキドキ



じっとしていられない俺


もし俺があなたの為に何でもすると言ったら何して欲しい!?