川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111213195156.jpg


こんにちはニコニコ



実はね



昨日
番組収録終わって
弟子ヤスとラーメン食って帰ったんだ家





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111214120711.jpg

日本帰って来て初ラーメンラーメン




静かな部屋の中にいるとずっと耳なりがしてるんだ


キーンとショック!



耳も痛いし

咳も出る



平衡感覚も変だから

布団で少し休んだんだシラー



いつの間にか寝ちゃってたよぐぅぐぅ


途中金縛りにあったよショック!
でも全然怖くないアップ

俺は解けるように闘うんだパンチ!



なんだろうね
あの一瞬霊的なものかなと思ってしまう感じショック!

部屋の中が見えるし
音が聞こえるし

感触もあるショック!



でもね

夢だとわかってるから

怖くない!!



夢の中の夢だと見破るよいつもニコニコ



疲れてるんだねショック!








年末になると

まわりも忘年会やパーティーだらけカクテルグラス



とくに昨晩は凄い数で
お誘いの連絡があった携帯

ごめんね


勿論行けないよガーン








家でゆっくりしてた家




ところが夜

夕方に寝ちゃったから
眠れないショック!



あれ



確か双子座流星群が観れる時間が近いキラキラ




外に出た走る人



癒されたいキラキラ




空には沢山の星が広がる
だけど月の光で若干空は明るいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも

夜空を見上げてたアップ


あっ!!


あっ!!


あっ!!



数々の流れ星が冬の夜空に駆け抜けて行く



2:11に北西の空に流れた星は見事だった!!


光の長い尾を引きながら





何をお願いする!?なんてブログに書いていながら
流れ星を見ても
あーアップって感動してる内に
願い事をし損ねるガーン



あるいは凄い早口でガーン!?


でも間に合わないガーン



なにか宇宙が自分に頑張ってるご褒美でもくれているような



そんな幸せな気分にさせてくれた流れ星達でしたキラキラ








ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111215092911.jpg


シンプルなプレートナイフとフォーク

これでいいのだドキドキ




今日から2月に出演するミュージカル
『ヒロイン』の歌稽古が始まるよ音符



でもまだ急性中耳炎と咳が…



とにかく

その時点で納得した結果が出ればいいチョキ


今日は今日で納得できる稽古になるよう
頑張って来ますチョキ


納得できる稽古って
納豆食う稽古じゃないよニコニコ



プンプンあっほーい!!


わかっとるわ!!



今日1日もあなたにとって良い1日になりますようにアップ