ラスベガスは朝の5時半過ぎ台風



今日も4時起きで撮影だよ映画




こちらも日中も寒いよしょぼん





どうしてもやりたくて
昨日チャレンジしたよ!!
身体にハーネスを着けてビルの五階からジャンプして約300メートル
巨大なアーケード上空を駆け抜けたよ!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111121180432.jpg





この高さからジャンプアップ




後はピーターパン気分チョキ






正直ガーン
切れたらどうしようガーン
落ちたら死ぬよねガーン



そんな気持ちが少しだけよぎったショック!


少しだけだよガーン






でも気持ち良かったチョキ


二回やったんだけど


両手を離して
フーアップアップアップアップアップ



地上の人達からも歓声があったアップアップアップアップアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111121181220.jpg




やり遂げた男の顔チョキ






こちらには信じられないアトラクションが沢山あるよショック!




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111117153613.jpg




東京タワーより高いタワーの上から
バンジージャンプをしたり



なんとこのタワーの上には

ジェットコースターや
タワーの先端にタワーハッカーみたいな
外に座ったまま凄いスピードで上下するアトラクションもあるしょぼん



帰りまでに挑戦するべきかな!?



あなたは東京タワーより高い場所での絶叫マシーン挑戦できる!?



今日も夜まで撮影頑張ります映画




あなたは寝るのかな!?




おやすみぷーぐぅぐぅ