昨日の撮影は今回最もハードしたどーしたアップ



プンプンあっほーい!!

はーどしたどうしたアップ
じゃねーだろ!!


今回最もハードだと予想する場面だったと思う!!




約六時間
俺が
ラスベガスの街を踊りで駆け巡るシーンを撮影走る人音符





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111117221344.jpg




テレビの撮影なら
カメラは4台であらゆる方向から撮るから
手間も省けるが


今回はカメラ1台で
カットカットで撮るから

カットしたショック!



プンプンあっほーい!!



カットカットで撮るから葛藤したショック!



本番スタートを
何回もやるんだから


全力疾走を何度もやるようなものガーン走る人




撮影が終わったのが
朝の7時過ぎ晴れ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111118064644.jpg



ハリウッド映画を撮影してるスタッフ達も


なんで俺がそんなにタフで
長い時間踊れるのか聞いてきたガーン




俺は
日本人根性あるよチョキ
それに
たまにだけど休みの前日に半日くらい飲んだりする事もあるよビールと言ったら


嘘だろ!?
そんなのは人間じゃねーアップ
そんな奴はいないさ
俺なんか一時間後には
床で寝てるさと言っていたガーン




勿論英語でニコニコ





でもね
スタッフに言ったんだ
不況の日本経済で朝まで仕事ができるなんて
素晴らしい事だよ

一生懸命頑張れば結果はどうあれ
後悔はしないってパンチ!





撮影終わって
部屋のジャグジーで一時間近く疲れをほぐしてから寝たのが
朝の10時前晴れ



4時間程睡眠を取って
食事を作ったアップ



ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111118145437.jpg


2日前に撮影終わってから行った韓国料理で食べきれなかった
ちぢみとサラダクローバー


アメリカは食べきれなかったら
餅買えるからいいねニコニコ



プンプンあっほーい!!



持ち帰れるからいいねニコニコ


今日は俺は撮影オフ日なんで


整体&マッサージに行けたよグッド!


日本人の先生だったんだけど



川崎さんのブログって
言い回し面白いですねって急に言うから


うつ伏せの俺は飛び上がったよアップ




この広いアメリカで俺のブログ読んでくれてる方と出逢うなんて!!




今は夜の6時半前だけどせっかくの初めてのオフ日だから軽くショッピングして
飯食って
久々にビールをグイッと飲んで帰るよビール



皆さんも今日も頑張ってねチョキ



ところで
昨日撮影中にこちらの
おばさんに話しかけられたんだけどガーン



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111117224204.jpg



誰かに似てない!?



マーヨチガウヨプンプン!!