こんにちはチョキ



昨夜は

ザ グランド インペリアル 慈善晩餐会があった!!


会長である

デヴィ夫人からのご招待を受けたキラキラ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-111001_184606.jpg



数日前に電話があった!!




携帯麻世さん!?
あーた来て下さる!?





携帯実はその日は1日仕事が入っていて
最終スケジュールは前日までわからないんですガーン





で一昨日の夜
行ける事がわかった!!





携帯デヴィさん行けます!!






携帯あーら良かった!!
タキシードで蝶タイでお願い致しますアップ





携帯タキシードで…
すか!?
すぐに見つかるかな……ガーン
その前の仕事で黒のスーツ着てますがだめですか!?







携帯蝶タイお持ちでないですか!?





実はなくはないのだが
最近プライベートで使ってないからどこにあるのかわからないガーン

のと

入れない家には数着ある

はずガーン








携帯デヴィさん
まだわからないので
蝶タイ
僕に蝶タイガーン




プンプンあっほーい!!
僕に頂戴!!
(実際頂戴なんて言える訳ない)






携帯麻世さんアップ当日受付に売っておりますから
そちらをお付けになってくださいますアップ





了解しましたガーン







タキシードは見つかった しかしシャツは
くしゃくしゃでなんとなく冴えないから
昨日シャツと蝶ネクタイを買った訳だアップ






携帯デヴィさんアップ全て揃いましたガーン





携帯あ~ら良かった!!
あーたみたいな方が
タキシードないなんてってこちらで話してたんですよアップ





あらっガーン恥ずかしいガーン








クローゼットを探した

前買ったドルガバのタキシードがあった!!

良かったチョキ








川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-111001_184452.jpg


各国の大使や要人の方々もいらっしゃってるキラキラ





こんな時は英語が話せると楽しいニコニコ




大使の方々が名刺をくださるキラキラ





俺も自分では持って行ったつもりだ!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111002133832.jpg


しかしまさか
海外の要人の方々に配るなど夢にも思ってなかったから

全て俺の書の漢字名刺って漢字アップ



プンプンあっほーい!!
感じ!!





「ごめんなさいガーン日本語で書いた名刺しか持ってないんですガーン(英語で)」





「大丈夫ですよニコニコ名前だけでもお書き下さいますか!?後は秘書に…(英語で)」









そしてフレンチのフルコースディナーカクテルグラス





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111001195421.jpg

俺はワインが
よワインです!!



シャンパンとワインガーン




おかげで軽く三杯で済んだカクテルグラス





同じテーブルには

結婚ホヤホヤ熱々カップルドキドキ



杉本彩さんが旦那様とラブラブドキドキ





しかしお久しぶりで
俺とツーショットガーン




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-111001_184433.jpg



旦那様ごめんなさいガーン






秋川雅史くんのステージでは
俺とのエピソードを話され
指をさされて恥ずかしいわ



デヴィさんには呼ばれてステージに出るわガーン




いやいや
あんな豪華なパーティーは力が入るガーン




しかし
デヴィ夫人のチャリティー精神で
今回の東日本太平洋大震災の寄付金の為のパーティーだった!!





俺も被災地への支援もまだまだ続くから
みなさんも協力よろしくねニコニコ





海外の方々は俺の漢字の名刺に興味を示されたアップ



また




書いて欲しい名前があれば書こうかなチョキ




教えてパー