博多から
おはようございますチョキ




一昨日



久しぶりに逢った!!




あー麻世おっさん!!



プンプンあっほーい!!



あー麻世さんアップ
わー久しぶりですパー






本木久しぶりじゃんパー
元気!?
逢いたかったよ!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110914171146.jpg



本木とは
シブガキ隊のさよならコンサート以来逢ってなかったショック!



薬丸はテレビや舞台で一緒だったし

布川もたまに連絡取ったり
仕事場で逢ってる





久々に逢った本木は
映画俳優としての貫禄やオーラがあったキラキラ







でも話すと昔のままで
俺は嬉しかったニコニコ




しかし最近
ジャニーズの後輩とたて続けに逢うね!!



元光GENJIの諸星

TOKIOの松岡

元シブガキ隊の本木


みんなみんな輝いてるキラキラ



嬉しいねチョキチョキチョキチョキチョキ





俺モックンに逢ったから昨夜寿司食ったのかなガーン!?


音符すし食いねー
すし食いねー




プンプンあっほーい!!

逢わんでも食うとるやろ!!




音符ナイナイナイ鍵がないナイナイナイ鍵がない
ナイナイナイ家に入れない~




プンプンあっほーい!!
自分でよく言うわ!!









今朝のバイキンマンナイフとフォーク



はひふへほー




プンプンあっほーい!!



今朝のバイキングナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110916082314.jpg



海藻たっぷりサラダがいいねドキドキ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110916082347.jpg




今日と明日は
佐賀県の鳥栖で
イベントのゲストだよチョキ


今日も1日頑張ろうねパンチ!


シブガキ隊は
ヤックン
フックン
モックンだけど



あなたの周りで
変わったニックネームの人いる!?