川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110902152145.jpg




みなさんおはようございますニコニコ




昨夜は寝たか寝てないかわかんない感じだったショック!


寝たら目が覚めるし
起きると眠いしショック!



麻世仲に麻世が
さ麻世い麻世寝ーズガーン



うまい!!









俺もそうだけど

人間ってみんな寂しがり屋だよね

私は違うと思っていてもみんなそうなんだよ

おしゃれをする事も
豪華な車に乗る事も





もしね

誰もいない無人島で一人暮らしをしていると

おしゃれはしないし
豪華な車にも乗らないよね



それは人がいるから


人に見て欲しいし

自分がどう見られているか気になるから




おしゃれしたり

美意識を持つ事は大切


人目を気にしなければ

人間は緊張感がなくなり
早く老ける




いい意味で人はみんな寂しがり屋じゃなきゃいけないんだ


そこにコミュニケーションが生まれ


出逢いがあり


絆が生まれる





寂しがり屋は恥ずかしい事ではないんだよ



しかし



高慢な態度や
我が物顔は


ちやほやされても

その人の実力や財産を無くすと


人は離れてしまう





人は金持ちになりたいし

豪華な家に住んで
豪華な車に乗りたい




またそういったセレブに憧れて近づきたい




しかし



ほんとのセレブは心にどれだけの愛情と言う財産を蓄えているかなんだ





目指すなら

お金はあるし
人間的にも素晴らしい


そんなセレブになろうよ


金や財産がモテている事に気づかずにいる人間とは


せっかく自分と言う木に花を咲かせ
実をつけても


たかる


獣や鳥達にモテていると勘違いして

全てを奪われ


やがて



孤独になってしまう







人間は一掴みの金と
大きな夢と愛があれば
幸せになれるんだ







人はみな寂しがり屋


でもね…




ドキドキ麻世で書メモ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110904202654.jpg


ひとりぼっちじゃないんだよ
みんなで支えあって
生きているんだ

だからきっと大丈夫




ラブラブ

(撮影も文字文章も俺なんだけど9/9*10*11の個展の為の作品の一つです)







ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110905084258.jpg




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110905090524.jpg


トマト入り味噌汁ラーメン


こりゃまた

うまいドキドキ





大丈夫!?
あなたも寂しがり屋!?


でもひとりぼっちじゃないからねニコニコ