みなさんこんにちは晴れ


あんなに暑かったのに
もう涼しいねガーン



なんじゃこりゃ!?





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110717091253.jpg





地球が変化してきてるのは変か!?


プンプンあっほーい!!


変かとかザケンナ!!



だって震災後東京湾も
液状化して
潮が引くと島みたいなのがボコボコ出てくるんだよショック!



近くで見るとカイヤ!!



プンプンあっほーい!!

カイヤが東京湾にボコボコでるか!?


貝が集まって島ができたりショック!



あちらこちらで地割れしたりショック!




何か変だよね!?





みなさん気をつけてねアップ





昨日のクイズの答え!!




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110722183949.jpg



そう!!
絵の具が入れ替わってる!!



しかしクイズ

正解者全員ペタプレゼントパーの時とコメントの数が全然違うしガーン




あっ私の事だと
心痛めてるあなた



頑張ってねパー
別にいいんだよ





一緒に遊んでくれるあなたアップ



ありがとうニコニコ
でも疲れませんか!?



昨日
同い年の友達と話したんだけど



子供の頃



友達んちの玄関先で


リズムがあって

○○くん あそびましょアップ




そしたら

同じように




はあいパー




懐かしいよねガーン


今はピンポーンだけなのかな!?







携帯なんてないから

友達んちの電話番号とか記憶してたもんね



番号をゴロで覚えて


4126

良い風呂温泉みたいな



3419696

見よい黒々アップみたいな



5163

郷ひろみビックリマークみたいな



5610

五郎いいわアップみたいな



39105

桜田淳子アップみたいな






ガーンちょっとムリクリじゃねーかアップみたいな





5862525

この野郎ニコニコアップみたいな



1101101

いいわラブラブいいわラブラブいーラブラブみたいな



8818

パパイヤアップみたいな



36213

三郎兄さんアップみたいな





3650

三郎こわアップみたいな





8203

パンツ丸見えアップみたいな



8940165

薬師丸ひろこアップみたいな






おみごと!!!!!!!!!!




はくしょんしょぼんパー




プンプンあっほーい!!




拍手パーパーパーパーパーパー



894

拍手パーみたいな




もうええ中年!!




中年ちゃうちゅうねん!!みたいな






つきあわせて本当にごめん931



臭いアップみたいな





やめパーやめパーやめパー
90


くれアップみたいな





マジでしばくぞパーパーパーパーパー





ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110723091205.jpg


ジャンバラヤみたいな



スパイシーライス作ったぞアップみたいな






皆さんに質問があります。


このような記事は疲れますか?
真面目にしてくださいって感じですか?
貴重な時間をさかないで下さいって感じですか?まわりに変に思われるから
にやけるのを止めて下さいって感じですか?
漢字って漢字ですか?

教えて下さい。


コメントが50個以上来ないと次の記事書きませんからねーだ。