皆さんおはようございます晴れ



松本いよいよ
この日がやって来たチョキ





今日はまず仙台で
仕事を一発済ませて



東北六魂祭りにゲストトークします!!





今朝東京駅から

麻世わず前進!!
HAND in HAND!!
ボランティアバスツアーー参加の皆さん

寝坊しないでちゃんとバスに乗れたかな!?


時間計算したんだけど
祭りにはどうしても間に合わないんだガーン







ブスバスガイドバスガス爆発と早口で三回言える!?



バスに乗って麻世風呂温泉読んでる人は
縁起でもないから
言わない方がいいよガーン


言える人は勇気を讃えますチョキ



一足お先に仙台に向かってる俺は



久しぶりに山本寛斎さんと逢った



久しぶりですねパー


おーどこ行くの!?


まず仙台に入って
明日はバスツアーの連中と石巻に炊き出しですパー



頑張ってねアップ



ありがとうございますパー




歌手の杏里と仲良かった頃


杏里が寛斎さんの甥っ子さんと結婚したのをきっかけに


杏里の結婚式で逢ったりと





山本未来ちゃんが小学生の頃から可愛がってた



寛斎さんの家にも何度か遊びに行ったなアップ



懐かしいですねと話したよアップ



だってもう20年以上も前の事だもん


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110717092027.jpg




寛斎さん相変わらず若くてかっこいい!!






ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110717072318.jpg




野菜のダイエットクリームリゾットと

山芋豆腐を作ったよアップ



ヘルシーでうまかったドキドキ





よし

今日と明日も


東北の為に麻世わず前進させて行くぞ!!



皆さん応援よろしくねチョキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110717091328.jpg