川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110703130231.jpg



みなさんこんにちは晴れ




(みなさん)こんにちは晴れ




ありがとうニコニコ





(みなさん)どういたしましてニコニコ





昨夜
大阪で仕事を終えて

東京に戻ろうとした時に


今年一緒にお仕事をする名古屋の社長が


「麻世さん!デビュー34周年おめでとうございます。帰りに名古屋によれませんか?例の仕事の打ち合わせと、お祝いの乾杯しましょうよ!」と

優しいメールが来たアップ







ぶらり途中下車~新幹線


何か聞いた事あるなテレビ




名古屋では

俺が看板や焼酎ボトルの文字を書いた居酒屋で食事しながら
乾杯をしていただいたビール


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1030002.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1030093.jpg



居酒屋ままやに駆けつけた時はスーツのままやガーン



ニコニコうまい!!座布団二枚アップ




そして今朝


ホテルチェックアウト前に



名古屋の親友の宮ちゃんから電話があったけど
でんわ!!




ウソだピョーンガーン


宮ちゃんとの出逢いは
約20年前に名古屋の焼鳥屋のカウンターで一人でいた時にたまたま隣に座って飲んいたのが彼で
同い年
エステの社長をしている








もしもし携帯
麻世ちゃん!?
もう東京におるん!?





いやまだこれからチェックアウトだよアップ




なに~アップ昼飯は!?





弟子ヤスと名古屋にしかないCoCo壱のカレーラーメン食って東京帰るけど新幹線





なに~アップ今、名駅のホテルにおるもんでさーニコニコ
世話になっとる社長とランチするんだわーアップ来れん!?その後俺、社長の社員の前で講演するんだわーアップ
(名古屋駅を名駅:めいえきと言う)






いやいや宮ちゃんに逢いたいけど
いきなりで待たせちゃったりしたら
そちらにご迷惑おかけするから遠慮するよガーン





なに~アップそう言わんで
社長も逢いたがっとるもんでさ
こりゃええがアップ


(訳:まぁそういわずに社長も逢いたがってるから来ればいいのに)







でもいきなりフレンチ
は苦手だよアップガーン頭の中は昨夜からCoCo壱のカレーラーメンだったからラーメン







わかったよ~アップ
社長に言っとくもんで
でぃやーじょうぶ
でぃやーじょうぶニコニコ
(大丈夫!大丈夫!)




そして
粋な浴衣姿の社長とお逢いしたニコニコ




そしてランチタイムナイフとフォーク






うまかった~チョキドキドキ






そして社長が




お願いがあるんですが

会社がすぐそこで
社員達が集まっとるもんで
一枚写真撮ってもらってもよろしいでしょうか!?




勿論ですよニコニコ





そして会社に入って
ビックリ!!






キャーッラブラブキャーッラブラブ
キャーッラブラブキャーッラブラブ





俺はヨン様かグンちゃんか!?




俺はぺ・ヨンジュウ8ガーン





ニコニコうまい!!座布団五枚アップ



キャーッラブラブキャーッラブラブ
なんじゃこりゃー!?

みなさん浴衣でゆかった!?






しかし
この人数カメラに収まらない





ついに俺がカメラを取りみなさんの位置を確認





えー横の方々
前にも座って下さいアップ


真ん中の方
中腰でお願いしますアップ



みなさんカメラレンズ見えますか!?




行きますよ
ハイアップチーズカメラ





俺が入ってないアップ



一応
大爆笑してくれたチョキ





社長が俺に、写真を一枚撮ってくれと言ったからガーン


なーんてねガーン






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-DSC_0890.jpg


そして全員と握手をして





さようならパー


夏の思い出になったかな!?








川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110703123953.jpg
宮ちゃん・社長・俺





さて問題です!!



ランチは何をご馳走してもらったでしょう!?








味噌カツ丼!?




ステーキ丼!?




鰻のひつまぶし!?




馬刺定食!?




味噌煮込みうどん!?






正解者には全員ペタプレゼントパー



制限時間は明日の昼
12時パー





そしてみなさんにお願いニコニコ
ひとつ前の記事必ずヨン様アップ



ニコニコあっほーい!!


必ず読んでねニコニコ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110703124741.jpg