今日7月1日は
俺が歌手デビューして
34周年になりますチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

応援してくれた
皆さんに感謝しますラブラブ



ほんとにほんとにありがとうパー









イエー!!





だから今夜は





カクテルグラスビールカクテルグラスビールカクテルグラスビールカクテルグラスビールカクテルグラスビールカクテルグラス

















んな訳ねーだろ!!






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110630232519.jpg



なんだよ麻世しゃんアップ

みんなと集まって前夜祭でもしてるんじゃないの!?





珍しく 冷えピタなんか貼っちゃってパー






また熱が上がって来たんだってアップアップアップアップアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110630200944.jpg



スイカバー食ったショック!




うまいよドキドキ



うまいけど喉にしみるショック!




アイスノンないノン!?



ないんだよ!!


昔 ボインの反対は
ナインって言ったなアップ



ボインは死語かな!?




熱あんだからそんな事どっちでもいいやガーン




アイスノンないから




お菓子の保冷剤をコンビニの袋に入れて使うチョキ




このゴツゴツ感がいいんだよねアップ


あと

コンビニの袋のガサガサ感ショック!



そんな贅沢言ってられない



身体が痛くて
パンツのゴムでも締め付けられてる感が嫌で


一時は下半身ドバッ長音記号1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



開放感まるだし



これで風邪悪化することあっか!?



プンプンあっほーい!!



悪化するからあっかんあっかん!!








川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110630232621.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110630232728.jpg



いいだろ!!
男一人暮らしって感じアップ

何故!?




いまだに謎




どうして誰も!?




まあ熱あんだから気にしない気にしないガーン







五時間後には治ってる筈だよガーン





外で飲んでる友達!!

俺だって人間

たまにはこんな事もあるから

電話してくんなよアップ





寝るぞ!!







おやすみぽぺぽーぐぅぐぅ

ウヒヒヒヒータンぐぅぐぅ

ジュージューブピャーぐぅぐぅ



熱で頭がおかしくなったかなガーン



おやすみぷぐぅぐぅ







音符甘ったれちゃいないよ決めたんだ

さあ生まれたまんまで
受け止めて

got you got you



got youシャ外しましょう音符

なんで俺のデビュー曲
ラブショックが
AKB48の歌とコラボしてるねん!!




34年間の壁を超えて
一緒に売ってくれ~!!




そんな夢でも見て寝るぞぐぅぐぅ









川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1003441.jpg

デビューの年のジャケット写真ガーン


かわいいラブラブ!?



プンプンあっほーい!!
聞くな!!





まじで寝るねぐぅぐぅ


麻世仲の麻世でしたパー