埼玉県熊谷市と入れ歯にひひ


プンプンあっほーい!!



埼玉県熊谷市と言えば



日本一暑い街で有名晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



記録的な暑さを残した街が



熱い街にしようと


熱くなってるアップアップアップ






夏にはお祭りもあるらしい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




祭りも
今年でまだ20カイヤ!!




プンプンあっほーい!!




20回や!!










川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110611090459.jpg




そして取材で訪れた街は

妻沼!!




その街の神社
妻沼聖天山と言えば



縁結びの神様ドキドキ長音記号1ドキドキ




そこの名物のお寿司が
今日のランチさ長音記号1アップ






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110611124513.jpg




縁結び・安産祈願の神様のお寿司!?




なにを象徴した寿司なんだろう!?



海苔巻きと
なが~いアップいなり寿司

真ん中に真っ赤な紅生姜




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110611125327.jpg



何を象徴しているか俺にはわからないガーン



誰かおせーてアップアップアップ


ねーだれか
おせーてアップ




昨日の俺からの質問




暑い日


アイスクリームとアイスキャンディーどっち食べたい!?





意外だったなガーン



皆さんあま~い
アイスクリームかなと思ったら




ペロペロアイスキャンディーが好きな方が多いようでガーン





マジ!?







今は暑い街晴れ
熊谷市から





金よこすか!?



女よこすか!?




プンプンあっほーい!!


横須賀の街に向かってまーす車DASH!







あの寿司は何を象徴してるのかな!?


これでコメント少ないと
皆さんもわからないって事!?





ちょっとだけよ~ラブラブ
あんたも寿司ね~ラブラブ





コメント
エロしくお願いしますチョキ