皆さんおはようございますチョキ







昨日はカイヤの誕生日に沢山のあたたかいコメントありがとうございますアップ



カイヤのブログにも沢山のコメントありがとうございますアップ




昨夜は思わぬ


いや


予想通りのハプニングが…





音符チャンチャチャンチャンチャンチャン



はいアップ



音符ハッピー電車でトゥーユー電車




プンプンあっほーい!!
なんで電車やねん!!




音符ハッピーバスでトゥーユー電車




プンプンあっほーい!!
おしい!!




音符ハッピーブスでトゥーユーしょぼん




プンプンあっほーい!!
遠くなった!!




音符ハッピーバースデートゥーユーケーキ
ハッピーバースデートゥーユーケーキ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110525224409.jpg


おいしそうな
バースデーケーキラブラブ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110525203006.jpg

あまり甘いものは食べないがバースデーケーキはお祝い事なので
三分の1とイチゴは食べますニコニコ



しかし




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110525224424.jpg



このケーキ

SUGURUと書いてあるガーン




まさかケーキ職人が!?




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110525203055.jpg


大ドンデン返し台風台風台風




実は昨日
今度出る番組の打ち合わせがあった



カイヤと出る番組だが
打ち合わせは個々に



話の流れで


今日はカイヤの誕生日なんですよーと





麻世さん今日はご一緒にお祝いをされるんですか!?




まあ一応花は贈っておいたし
カイヤに昨夜から何度か連絡はしてるんですが
連絡来ないんですガーン
でも
今夜はそのつもりで時間はあけてありますがねガーン



打ち合わせの終わり頃
スタッフが



このあとに
今晩カイヤさんと打ち合わせがあるんですよ




なぬ!?
って事は一緒にお祝いをしないつもり!?




いやいや
8時前には打ち合わせ終わらせますからその後で大丈夫ですよニコニコ







歌のレッスンが終わった頃に

カイヤから電話があったアップ




M
ハッピーバースデー!!




C
サンキューアップ




M
花届いてた!?




C
玄関に何か置いてあったけど
まだミテナインダヨーアップ



M
ガーン

で今日はハッピーバースデー一緒にするの!?



C
あっワタシまだヨウジアルヨアップ
チガウ日にシテクレル!?







出た!!出た!!出た!!出た!!







思い起こせば
一週間前に…


C
キラキラマーヨ 25ニチハ ワタシノタンジョウビ
ワスレナイデ!!



M
勿論覚えてるよニコニコ






しかし
こんな事はなれている



大丈夫大丈夫ガーン




一人で寿司屋でも行ってくっかー走る人と思ったその時に




電話携帯






後輩で演歌歌手の三斗からの電話だった携帯



先輩!!今日友達の、すぐるのバースデーを渋谷でやるんですよ
良かったら来て下さいよアップ



まさかの大ドンデン返しはカイヤがまた
急変する可能性があるから






三斗またかけ直すよ携帯






その大ドンデン返しの様子もないようだから







渋谷へと向かった走る人






カイヤの誕生日に
知り合いのバースデーに行くなんて


ほんまカイヤ!?





俺の人生こんなもんですガーン
チョーウケるんですけどニコニコ



ワッハハハハーニコニコ





なにか!?