こんにちは晴れ


川麻世ですチョキ



なぜ崎が時々ないかと申しますと


俺の崎は崎ではなく



山に大ではなく

立つの4画に可と書くんだけど


携帯やパソコンで
出ないのですガーン



崎も言ったようにアップ



プンプンあっほーい!!



さっきも言ったように




俺の「さき」は珍しい事ではなく


多くの方が俺と同じさきの方々がいるけど


仕方なく


崎にしているのですガーン






話は変わって




昨夜は2つのチャリティーイベントに行って来ました走る人




まずは
今回被災地でお年寄り達にマッサージしてあげたり


プチシルマ貼ってあげたんだけど




プチシルマ1000セット
寄付してくれた


プチシルマのアニキが社長の株式会社レダのお弁当アップ



プンプンあっほーい!!



イベントアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520203806.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520203535.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520203655.jpg






被災地での事を熱く語ったよ


状況とか


こんな声を聞いたとか



あまり熱く語ったので


涙を流す人も沢山いた



沢山のおじいちゃんおばあちゃん達にマッサージしたけど

プチシルマもとっても喜んでくれました



避難所では他の人のいびきや足音や話し声で
あまり熟睡できないみたい


ちゃんとした布団で寝てないからね



だから首肩や背中がパンパングッド!グッド!




だからこそ今回は


炊き出しを配るだけではなく


ふれあいや癒やしもテーマにしたドキドキ





俺も今後
被災地訪問は続けて行くと話したら

アニキは
10000箱寄付してくれるって!!




おじいちゃんおばあちゃん良かったねドキドキ




結局
一曲だけ歌うつもりが


アルコールアップアルコールアップ




プンプンあっほーい!!




アンコールアップアルコールアップで3曲歌ったよカラオケ





そして
その後は


歌おうCMソングのチャリティーイベントカラオケ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520215502.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520215542.jpg



プチシルマのCMソングのプチシルマ体操の
ラッキー池田さんと
体操のお姉さん
ともちゃんの応援と

ステージで被災地のお話をさせて貰いましたカラオケ





これからも国民の感心が薄れる事なく

支援して行きましょう!!


この後にラッキー池田さんと飯を食いに行ってまた熱く語ってしまったガーン



何食ったかわかる!?




今夜19:56~
TBS系
『奇跡ゲッターブットバース』観てねテレビ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-DSC_0594.jpg