おはようございますチョキ



若干睡眠不足ガーン



でも元気だよパンチ!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1070057.jpg




東日本大震災のチャリティー・ボランティアの為に俺が

このTシャツをデザインしたんだけど


面白いエピソードがあるガーン



フロントは





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110517171950.jpg



こんな感じドキドキ


日本は一体となって
前よりも素晴らしい地になるんだ

手と手を取り合い
心と心ですべてが一つになるドキドキ



みたいな感じチョキ



カイヤに英語で考えてもらったよニコニコ






そして




背中のデザインは



日本の国旗



日の丸に見えるように





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110518121015.jpg





麻世わず前進!!Hand in Hand!!と書いてあるよ



迷わず前進と麻世とかけたもの


しかしロゴマークの
データが届いた時



俺は思わず



爆笑したニコニコ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110520085231.jpg



!?

!?


麻世わずか前進!?



俺わずか前進したのかよ!?



ワハッハッハッハーニコニコ!!



まっわずかでも前進すればいいか!?


ダメNG!!ダメNG!!




みんなで手と手を取って迷わず前進なんだよ走る人



俺がわずか前進はどうでもいいんだよガーン




うけりゅ~ニコニコ




被災地に来てる外国人ボランティアチームが
カメラを持って来て

Tシャツの写真撮らせてく
ダサイ


!?ダサい!?



プンプンあっほーい!!


写真撮らせてください!!




被災者のおばあちゃんにも

あたすの着てるもんと
交換すんべ!?と言われたから



この場で交換したら

この下は裸だよと言ったら


笑いが止まんない程
笑ってくれたラブラブ



おばあちゃんの笑顔が見れるだけでも幸せだったよドキドキ






ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110518093710.jpg



雑穀米にサラダをのせて
寿司酢と塩胡椒して

食べるラー油をのせるアップ



そして混ぜて食べると

最高にマイウーだよチョキ


やってみてアップ







このTシャツ欲しい人パー!?






あれ!?また揺れてるショック!皆さん大丈夫!?