川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110510085146.jpg



沖縄の石垣島から
おはようございます雨



昨夜は石垣島まで
星空を見るロケに来たのに

雨


星出て星かったキラキラ


プンプンあっほーい!!


星出て欲しかったキラキラ




このまま乗り継いで東京帰ります飛行機



ところてん


プンプンあっほーい!!


ところで

カイヤは時々面白い日本語の間違いをしますガーン

例えば
ウコン茶下さいを
うんこ茶下さいとか

カイヤさんべっぴんですねと言われて

以来
べっぴんと
便秘がぐちゃぐちゃになったりガーン


興奮と花粉アップ

くしゃみしてる人に
あなた興奮症!?と聞いたりガーン



店行って
勘定お願いしますを

すみませんアップ浣腸お願いしますと言って
店員にクスッとされたりするニコニコ


たまに
沢山の人達を見て

ワオー!!おっぱいの人!!と言うガーン



プンプンあっほーい!!
いっぱいの人やろ!!


しかし日本に来た時は日本語話せなかったんだから

凄く上達したモンダミンアップ

プンプンあっほーい!!


上達したもんだねニコニコ





さてクイズです!!


この中でもカイヤが一番間違える
日本語はどれでしょうか!?



うんこ茶!?




便秘!?




浣腸!?




おっぱい!?




ヒントはカイヤの今朝のブログにあるよ!!









あっ!!
昨夜見えた星



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110509211012.jpg


ドーナツの星☆

昨夜ブログを見て石垣島でドーナツ店をやってるファンが
空港で待っていて
ドーナツをくれたアップ


ピカッと光ってるよ!!


ありがとうチョキ





では

クイズ当てて心晴れ晴れしようか晴れ!?