大阪の実家からおはようございます!!


久々によー寝たわぐぅぐぅ



朝8時過ぎに
まだ布団でモゴモゴしてたら



ピンポーンアップ貧乏アップ
ピンポーンアップ



誰やろ!?こんな時間!?

母が用意した寸足らずのパジャマ姿のまま
ドアを開けたら


明治乳業でーすアップ
今、試供品で配ってますねんアップ


あれ!?
もしかして…ですか!?


寸足らずのパジャマ姿見られたガーン



ほんでカイヤのブログ読んだら


川崎麻世に追いかけられた夢!!


空から落ちる俺をキャッチする!?


俺はゲームか!?

それとも俺の人生が落ちて来て
助けてるんカイヤ!?




ほんならおおきに!!

(俺が助けてると思ってたわガーン



ほんでカイヤのブログに
よく空を飛ぶ夢を見ると書いてあったアップ




それ俺もやで

高い空と言うより

ホップステップジャンプしたら


Hey! Say! JUMPアップ


プンプンあっほーい!!


ジャンプしたら20メートルくらいは地上3メートルくらいの位置を何度でも飛べるアップ



めっちゃ身体が軽くて
前進出来る!!


麻世わず前進!!





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110504175652.jpg






ドキドキ実家で朝食ナイフとフォーク




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110506091812.jpg



沢山おかずあるねんけど

ご飯に漬け物とおじゃこかけたらめっちゃ美味いドキドキ




今日は夕方から
大阪心斎橋大丸劇場でチャリティートークショーや!!




頑張ってくるでーパンチ!




そうだ!!観月ありさちゃんとやった仮装パーティーのありさちゃんは

宝塚ベルばらキラキラでバッチリ決めてたで!!







なんでも言ってやアップ