今 東京ドームで巨人VS阪神をやってる野球




ピッチャーは

岩田稔投手野球




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110504_021906.jpg

この間岩田投手と飲んだアップ



彼は高校二年生の時に
珍しいケースの糖尿病にかかり

インスリン治療を続けながらプロ野球選手になった野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



一度は折れてやめる事も考えたが

マイナス思考にならずに努力と根性で
立派な投手になった!!


これって凄い事だよね
折れそうな自分を奮い立たせ頑張ってるアップ



皆さんにも病と闘ってる人が沢山いると思う



だけど



マイナスにならずに
頑張ってねドキドキ



俺も以前
過呼吸になって以来
ストレスに敏感になっている


一時は電磁波過敏症になり

携帯電話
電子レンジ
蛍光灯
ヘアードライヤー
カーナビ
ワイヤレスマイク



これらの物で体調不良を起こしていたガーン



電磁波の話をしても誰も信じて貰えなかった


病院ではわからない病




本で電磁波について
沢山調べた


電磁波はコンクリートの壁も突き抜ける

そんな沢山の電磁波が日常生活の中で我々の身体を常に突き抜けてる



恐ろしい事だショック!




本の中で

アマルガムと言う言葉が引っかかっていた




奇跡体験アンビリーバブルテレビの再現ドラマで

俺と同じ症状の外国人が出ていた



そこにアマルガムと言う我々の世代が使っていた
虫歯治療の金属に原因がある事がわかった!!



歯医者に行ってレントゲンを撮って
アマルガムを取り除いた瞬間



まるで悪霊が身体から出たように


身体が楽になったアップ



本当に真剣に俺は電磁波過敏症と闘っていたパンチ!






それ以来

携帯電話の通話も楽になった



もし皆さんの中で
携帯電話やパソコンや
電子レンジで

頭痛やめまい


電気的な痺れを感じる方がいれば



それはきっと
電磁波過敏症なのかも知れない!!



虫歯でドロッとした金属で治療した覚えがある人は


一度歯医者でレントゲンを撮る事をお勧めしますパー



ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110501125030.jpg



焼きうどん!!



ええわ!!




明日は大阪
大丸心斎橋劇場で
災害復興支援イベントチャリティートークショーに夕方から出演するよニコニコ


関西の方観に来てやチョキ




そして


探していたSDカード見つかったよチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


手帳に挟まっていたガーン




ご心配おかけいたしましたガーン