川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110415162928.jpg





今日はカイヤのお母さんの誕生日ケーキ






初めて逢ったのは
娘の恵斗がアメリカのロスで産まれて




そしてシカゴの郊外の
ジャーマンバレイと言う

人口600人程の田舎町だったクローバー




信号もない



大きな木を左折して


右に教会が見えたら右折


みたいな感じでカイヤの実家に向かう



道には鹿やアライグマやうさぎが普通に走ってるガーン




アメリカンカントリーに住む
あたたかい両親だった






ママの作る料理はおいしかった



カイヤと声がそっくり



若い頃の写真を見ると
カイヤに似ている




郵便局長のママ






国際結婚だから

子供を少し面倒見てもらうといっても



俺の母親は大阪

カイヤのママは
アメリカ




でもしょっちゅう
日本に来てくれたよ




子供達がグァムの学校に入った時も
グァムのマンションで一緒に暮らしてくれて

毎日学校へ送り迎えしてくれていた




孫は他にもいるのに




本当に感謝している







カイヤのパパもママも今は天国にいるけど




いつも見守ってくれてると思うラブラブ












ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110429112817.jpg



ドライカレーとサラダと海藻の味噌汁ラーメン




ママは俺の料理も
いつも美味しいと言ってくれたニコニコ






初めて寿司屋に連れて行った時に



三角に大きく盛られた
わさびを
色付きのポテトと勘違いして

一口で食べた時には


冷や汗が出たガーン




でも普通の顔して食べてたよアップ






天国のママお誕生日おめでとうケーキ