おはようございます晴れ



この間の打ち上げで顔を合わせた瞬間に



二人は笑ったニコニコ




なんだろう






懐かしすぎるアップ





同じ芸能界にいるのに




一緒に仕事した事がないのに




よく知ってる






その思い出はどこに!?






石の横にあった!!




プンプンあっほーい!!

意味わからん!!




石の横になにがある!?





だから






石の横じゃん






!?









!?
















川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110419_204118.jpg



だから
石野陽子ちゃんニコニコ






プンプンあっほーい!!
石の横じゃんではなく
石野陽子ちゃん!!




今は「いしのようこ」ちゃんと書くのかな!?




実はお姉ちゃんの石野真子ちゃんとは



お互いに芸能界に入る前に


平尾昌晃歌謡教室大阪校で出逢った



俺がまだ中学二年生だったガーン



真子ちゃんは2つ上アップ




その頃からお互いに意識し始めてたみたいガーン




文通って言うの!?


手紙を書いたり



交換日記って言うの!?





あれって初恋ドキドキかな!?



子供なりにお互い真剣だったからね



清く美しく
純粋に





なんか照れるねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




で俺が東京に上京して
本格的に芸能界入り




でも真子ちゃんとの
文通は続いていたラブレター
毎日
毎日




「私も必ず芸能界に入ります」



頑張ってた!!




後に国民的超アイドル!!







大阪に帰る時は
デビュー前の真子ちゃんの家に遊びにも良く行った走る人 家



そこで妹の陽子ちゃんと出逢った


よく一緒に遊んだアップ



俺は13歳



陽子ちゃんは8歳かな!?


フィギュアスケートで新聞に出るくらいの
スケート少女だった!!





だからお互いによく知ってるのに



同じ芸能界にいるのに
30年以上振り




笑っちゃうよねニコニコ



久しぶりと言うには

長すぎる



久しぶりパー





小さな陽子ちゃんが
そのまま大人になった感じニコニコ




元気で良かった!!







ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110421120123.jpg





超ヘルシードキドキ






なんか書きながら


照れてしまいましたガーン




なにか!?