川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110414150623.jpg



朝のブログ読み返し
いまだに
自分のアホさに笑けてる俺ガーン


さあー次のブログ!!


今日はSYHのTシャツドキドキ

Gパンには


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110414150538.jpg


ガンバル
ニッポンのマーク!!



スーツケースにも



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110414150601.jpg


SYHのステッカードキドキ




マジで皆さんと日本を応援しなきゃパンチ!



この間皆さんから頂いた物資を被災地にカイヤが運んで炊き出しもしてきたんだが


実は息子の
至恩も石巻まで行った



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-2011041117080000.jpg



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-2011041117060000.jpg


現状は悲惨な状態

現地についても

段取りの悪さに

少しいらいらしたみたい

到着した日から行動をしたかったらしいが

今日は無理ですから
明日お願いしますとか





今お腹すかせた
まだ泥の着いた服を着てる子達が沢山いるのに


何もさせてくれない
もどかしさがあったみたいだショック!



あとお腹をすかせた
汚れたペット達が沢山いるらしい



ペット好きのカイヤと
至恩は胸が痛かったみたいだ


その問題も
なんとかしなきゃね!!



ペットだって家族の一員だからね!!






子供の目線から見た被災地で活動する至恩が

今日ニュースに出るらしいテレビ



もの心がついた頃からボランティア活動をさせていた至恩



3歳くらいの息子が
ホームレスにおにぎりを一つ一つ配り歩いた




児童養護施設の子供達とも仲良く遊んだ




至恩とは

聖書に出てくる
ZION
シオン

エルサレムの丘の名前であるが

神の山であったり
神聖な場所であるキラキラ


英語読みではZIONの事を
ザイオンと呼ぶアップ


至恩




恩に至ると言う意味で名前をつけた!!


恩を忘れず
恩返しを忘れないドキドキ




至るところには恩があるドキドキ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110101121320.jpg




カイヤのブログで至恩が撮影して音楽を入れ編集したスライド式のページがあるから見て下さいね目




俺は今過去に
悲惨な状態から
復興をしたものの
いまだに深い傷跡が残る広島に向かっています新幹線


この世に生まれたのにはみんな意味があって生まれたのに


親は我が子に夢を託して命名して大切に育てたのに


こんな悲惨な思いは
あってはいけない


しかし
起きてしまった天災


これから人災に拡大しないように


俺達がくい止めなきゃねパー


昨日GACKTと話した時も
我々の課題はまだまだ果てしなくある

今何をしなきゃいけないか明確にしていこうと話した!!



みんなよろしくパンチ!