世界一の国日本!!


俺は日本人である!!



よくハーフですか!?
聞かれるから



インド人ですとか
メキシコ人ですと
言うと



まじに捉える人がたまにいるよニコニコ



純日本人だ!!



今日本人は一つになり
チームワークを世界に見せなくてはいけない

と言っても大阪の新世界ではない!!
多分知らない人もいるが大阪のシンボルのタワー通天閣があって
新世界では朝から
おっちゃん達が酒を飲んでるビール

なんでやねん~アップ

おばちゃん達はヒョウ柄を身につけて

バッグには
あめちゃんを
しのばせ


暑いでんな~アップ
ひゃ~ええ天気でんな~アップと笑ってるニコニコ


まあ新世界はいいとして全世界に
世界一のチームワークを見せつけなくてはいけないパンチ!


パー麻世で書メモ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110325122603.jpg


どーで書!?






ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110325111624.jpg


頑張れ日本カレー作っちった!!


今後流行りそうでんなアップ






目麻世ギャラリーキラキラ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100427114606.jpgmayo
(文化人・芸能人の多才な美術展参加作品)




頑張れ日の丸
日本ポーン!!



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1002109.jpg
麻世侍は今日も日本の為に立ち上がる!!



そして友達のGACKTと今動いている


SHOW YOUR HEARTキラキラドキドキキラキラ




(大型義援金サイト)







http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



クリックして下さい!!
俺のメッセージも載ってるよキラキラ






こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。






あなたは日本のどんなところが好き!?


みんなで書きあって
我々の国を再認識しよう!!