おはようございますパー




昨夜東京でも

凄く寒かったしょぼん



もうすぐ4月だと言うのに何故こんなに寒い!?



被災地での寒さを思うとせつなくなるよ




ひとりひとりを抱きしめて温めてあげたいよ




頑張ってるねって


頑張ろうねって




でも今我々が出来る事は誰もがわかってるはず




愛の手を差し伸べよう
ドキドキパードキドキ




愛で被災地を救おうよ
愛で日本を救おうよ
愛で地球を救おうよ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101218014044.jpgmayo
(NHKハート展参加作品)




テレビCM
遊ぼと言うと
遊ぼと言う


走ろって言うと
止まるって言う



こだま新幹線でしょうか!?


テレビAC~(無音シラー






ビッタラエブィジイナ

それはもう焼酎でも同じです

この症状が出たらすぐに居酒屋に

私の経験でイカ食わして下さい。


テレビAC~(無音)シラー




プンプンあっほーい!!




さてイカで思い出したが今朝はタコが入った料理を作った!!




ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110324094010.jpg

ほうれん草
玉ねぎ
人参

タコ


カレー味に仕上げたアップ




レタス
プチトマト



これをトルティーヤで包む



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110324094331.jpg


そして
ワカメとほうれん草の
スープを食ったラーメン






東京でも水道水の問題が出て来て
乳児は飲まないようにという事だが





東京ではミネラルウォーターが売り切れになってるらしい


1歳以上は身体に影響はないから


大人よ
慌てない慌てないパー



被災地や乳児優先ねアップ



東京でもパニクってる




西の人達はどんな状況なんだろう!?




まだまだこれから色んな問題の波紋の輪が広がるが






怖がり過ぎず
怖がらなさ過ぎず


冷静に冷静に





そして友達のGACKTと
綿密に連絡を取りながら支援活動に取り組んでます走る人ドキドキ




SHOW YOUR HEART!!!




(大型義援金サイト)







http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html








こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。






何か!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101222181602.jpg