今朝のモーニングコールは


GACKTからだった携帯



朝8時前




さあ今日も1日が始まった!!




我々のボランティアチーム


SHOW YOUR HEART ドキドキ
今日すべき事


電話で打ち合わせ



G
……いろんな事で時間がかかって申し訳ないです




M
時間がかかっても何もしないでいるよりはまし!何もしないでいる奴らが問題なんだから。
GACKT共に頑張ろう!




G
やり抜きます!




M
俺も!




G
知ってます!




M
ワッハハハハ!




この「知ってます」が
ここ数日で嬉しい一言だったチョキ




彼はリーダーシップを取りながら日夜活動している走る人
凄い!!




俺がサポートできる事は何でもするよ




なんか朝から気が引き締まった!!






テレビ
みんなでやれば大きな力に


AC~音符





テレビ
忘れないで下さい
あなたの手で伝えられる事が沢山あります


AC(無音)




テレビ
「思い」は見えないけど「思いやり」は誰にでも見える



AC~音符






テレビ38歳の時…



プンプンあっほーい!!
ブログでAC~音符やるな!!



ちゅいまちぇんガーン




!!!!
奥さん!!奥さん!!
なに笑ってんの!?



そんなちっちゃく笑わなくてもいいよニコニコ



爆笑してごらん




周りが











ひくからガーン




テレビAB~音符




プンプンあっほーい!!
AC!!





パー麻世で書メモ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110322102308.jpg









手と手を取り合いながらひとつになろうよパー



絆という字


半分になった糸がひとつに結ばれ絆と書く



だから我々がひとつにならなければならない!!


今起きてる現実を!!
明日の日本を救うのは
笑笑!!


プンプンあっほーい!!
笑笑は居酒屋!!



我々!!!!!!

はバルタン星人だ!!




もうええ中年!!




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1004153.jpg





中年か……ガーン





ちゃうちゅうねん!!
俺は兄ちゃんやちゅうねん!!













しかし放射能に詳しいこの先生




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110322112354.jpg


この先生の話聞くと
落ち着くのは俺だけ!?




こんな俺だけど
これからもよろしくねニコニコ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110322_103329.jpg




SHOW YOUR HEART!!!




(大型義援金サイト)







http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html








こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。





何かご意見でもどうぞアップ