これってどう捉えたらよいのか!?






連日続く
被災地からの報道で



さんざん食や暖に飢えてる人達を見ている


衛生面の心配もある




倒壊したスーパーの中の映像


瓦礫の中で数人の人が


今生きる為の


物資を探している


顔にはモザイク




報道人はまさかの事が起こるのではと




そして一人の女性が



スーパーのカゴに泥だらけの洗剤と何か箱に入った食べ物のような物を持っていた







報道人のカメラが近付くと


そこにカゴを置いて
何も持たずに帰ってしまった





もしカメラが近づかなかったら彼女は残された
家族の為に何か今の厳しい生活のたしになる物を持って行っただろう




ある被災地では流されて来た家や倉庫から物資を集め飢えをしのいでいたと


助かって良かったと




倒壊した店から貴金属や現金を盗むのはあくまでも後の利益を考えての事だろうが




この



倒壊したスーパーの瓦礫からの物資はどう判断する!?



あの悲惨な状況で



あなたならどう思う!?


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100709084405.jpg




SHOW YOUR HEART!!!




(大型義援金サイト)







http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html








こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。



GACKTと毎日打ち合わせをしながら動いています

御意見などありましたらお願いします。


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-IMG_3746.jpg

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110317192317.jpg