小さな愛でもラブラブ




沢山集まればラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



大きな愛になるんだ





あなたも輪に入ろうよ



愛よアップ輪~イ走る人ドキドキ




プンプンあっほーい!!




はいよ!!ワーイ走る人ドキドキ






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110319113614.jpg





SHOW YOUR HEART!!!



昨日我々の救援物資が

60㌧被災地に届きました。



(大型義援金サイト)







http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html






(※義援金のお振り込み口座が変更となりました。下記ご参照ください)




こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。







これは人事ではないのです。





御意見などありましたらお願いします。

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101121212723.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110317192317.jpg








◆義援金用口座変更のお知らせ



震災直後より『SHOW YOUR HEART』特設サイトを運営する《NHN JAPAN》の口座を


緊急募金口座として活動して参りましたが、




この度《楽天銀行》のサポートにより、


正式に『SHOW YOUR HEART』義援金用口座が決定しました。


今後、義援金はこちらの口座へお振り込みくださいますようお願い致します。


尚、これまでの口座にて皆様よりお預かりしました義援金は、


全て日本赤十字社に寄付させて頂きます。ご安心ください。



銀行名:楽天銀行(0036)


支店名:ホンテン


支店番号:101


口座番号:9000130


口座名義:楽天銀行 株式会社 ショウユアハート義援金口

(ラクテンギンコウ カブシキガイシャ シヨウユアハートギエンキングチ)



◇ご協力の際、ご注意ください◇


・お振り込みには各金融機関が設定する振込手数料がかかります。


・一度お振り込みいただいた後の返金は応じることができません。


・SHOW YOUR HEART第一弾の募金活動は2011年3月31日までとさせて頂きます。




※クレジットカードでの義援金参加については、現在検討中です。



最近、当基金を騙る悪質なチェーンメールなどが確認されています。


SHOW YOUR HEART基金ではメールでの勧誘などは一切行っておりません。


振込手続きを行われる際には、振込先などくれぐれもご確認頂けるようお願い申し上げます。