アメリカに住む娘から電話があった。







泣き叫んでいた





アメリカでの報道を見て






パパ
ママとシオン連れて
アメリカに来てよ!

私これからどうなるの?






ケイトがアメリカにいて良かったよ


心配ないよ
パパ達は大丈夫だよ








小さな日本だけど
力を合わせれば
大きいはず



世界一の国だって




世界中の国に知らせよう






今寒い被災地の人達に何が必要なのか?




誰もがわかってるはず






小さな俺達でも
集まれば大きいんだぞって






友達のGACKTを始め俺達みんなで応援しようよ!



SHOW YOUR HEART!!!



現在一億円超えたみたいだね


でも



俺達の
SHOW YOUR HEART

みんなでもっともっと
広げよう




(大型義援金サイト)



http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html







川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101204163532.jpg


(※義援金のお振り込み口座が変更となりました。下記ご参照ください)





こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。







これは人事ではないのです。





御意見などありましたらお願いします。

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101121212723.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110317192317.jpg