川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110301203916.jpg




昨日の加藤茶さんの
50周年&バースデーパーティーで



ジャニーズ時代の

後輩

元 光GENJIの諸星和己くんと逢ったよニコニコ



彼らがデビュー前に

まだローラースケートが上手く滑れない頃に


俺が手ほどきをした事もあったなーアップ



俺はその頃

海外ミュージカル

「スターライトエクスプレス」の稽古に励んでいたので


ローラースケートの腕前!?


足前!?



は俺の方が上だったもんねガーン




そして俺が

ロンドン
日本
オーストラリアとまわっている頃


光GENJIは超スーパーアイドルグループに成長していた!!!!!!





俺がオーストラリアから凱旋帰国したその日に


成田空港から
光GENJIが生放送で出る
夜のヒットスタジオの
フジテレビに向かった車


マネージャーが車の中で生放送で彼らと
ローラースケートで踊って欲しい!!


曲はこれだと
車の中で
「パラダイス銀河」を
初めて聞かされた音符



ガーンテヘッアップ



生放送で初めて聞かされた曲を踊る!?

ローラースケートで!?





やったろやんけー!!




本番前に彼らと
動きを軽く合わせるガーン




本番大成功キラキラテレビキラキラ



最初で最後の

光GENJI&麻世のコラボだったアップ



諸星はいつも明るく

礼儀正しい後輩だ!!





また飲もうなと約束して別れたが



今日はご挨拶遅れてすみませんでした
いつも変わらない
マヨさんが大好きです!お誕生日おめでとうございます。とメールが来たアップ



かわいいねニコニコ




そう言うと
この間
Hey! Say! JUMPのメンバーと
二人で飲んだが



もう息子だねガーンガーンガーンガーンガーン




なにか!?