川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110107000308.jpg





しかし今日は眠いガーン



仕事から帰って




早い時間から部屋着に着替えて





家でやる仕事したり





アメブロ見たりしてた
その時に





奇跡の瞬間を見てしまった恭兵!!




プンプンあっほーい!!
それを言うなら柴田恭兵!!




その瞬間とは



アメブロの芸能トピックスに


俺の記事
「浜崎あゆみに謝りたい事」と「見ない方がいいセミヌード」が並んでいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!





沢山の芸能人の方々がブログを書かれているのに


こんな俺のつまらない記事を二件も取り上げて下さって光栄ですキラキラ




しかし次に見た瞬間は
並んでなかったガーン





明日凄いアクセスになってるんだろうなガーン


ランキングを意識してる訳ではないが



結果として

やっぱり嬉しいじゃんチョキ



これからも



少しでも多くの人が俺のブログを見てくれたら
嬉しいなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ブログで探していた
友達も
1/3の俺のブログを読んで
連絡もくれたしチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




今日はアメブロに癒やされたドキドキ






ブログやっててイカったイカった!!



プンプンあっほーい!!

良かった良かった!!




皆さんほんとにありがとうねキラキラ




誰かのブログ読んでたら昨日新幹線で俺を見たと言う方がいらしたけど



残念ながらそれはマヨではなく双子の片割れ



川崎ソー助ですガーン



冗談抜きにして



昨日は新幹線乗ってませんガーン



娘さんが
俺だと確信?されたようですが



俺ではなかったですガーン




でも皆さん


見かけたら声かけて下さいねパー






では今日は酒も飲まずに
おやすみぷドキドキぐぅぐぅ