川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101214030221.jpg




こんちはパー






昨夜


占い鑑定士の




大先生の



幻遙先生とその家族とあったアップ





俺がまだジャニーズにいて


一つの決心をしようとした頃に出逢った



やっと大人として
自立して生きて行こうとした

ガキだった頃ガーン



アメリカに渡り

長女が生まれ



いろいろ名前は考えた




アメリカと日本で
何度も
何度も
やり取りした





字画も含め全ての
面からアドバイスを受け


恵斗の名前がツイッターアップ



プンプンあっほーい!!



着いたアップ






日本に帰る日取りも見てもらった




実はカイヤには漢字がある





それも決めてもらったアップ




キラキラ介椰キラキラ





と書くのだヒミツ





息子の


至恩の漢字も

決めてもらったアップ



そして


妹分の




青田典子が仕事の事で悩んでる時に


俺に相談に来た時に



幻遙さんを紹介したら



バブル青田大ブレイク!!







幻遙さんとは


もう22年の付き合いだアップ





俺の人生哲学の基礎を

サポートしてくれた


恩人でもある!!






俺は大丈夫だって


昨夜も何度も言ってくれたチョキ





人間はみな
様々な不安があるはず


でも



何があっても




大丈夫チョキ



それをどう乗り越えて

行けばよいか




その方法を落ち着いて考えればよいのだ





そんなアドバイスをしてくれるのが





幻遙先生なのだ!!







川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101214030321.jpg






俺達


昔から飲み始めると

話が尽きないアップ



幻遙さんは大先生だけど
大親友だ!!


俺の全てを知ってる
親友アップ



あなたも大丈夫チョキ

落ち着いて


物事を考えれば


何らかの方法はあるはず…




だから




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1003897.jpg



ピースだよチョキ