川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101211185349.jpg



皆さんおはようございますパー








昨夜


仕事終わって


麻世仲に家に着いた車




お疲れ様でしたと言う事で



こんな時間だけど

まイカガーン



プンプンあっほーい!!



まあアップいいかガーン

と言う事で





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101212012701.jpg


剣さきいかドキドキ




するめいかドキドキ




すみいかドキドキ





食べ比べドキドキ



それぞれ歯ごたえや
甘み
粘りも違うニコニコ








お待たせしましたニコニコ



イカした魚群フグ




プンプンあっほーい!!



イカしたギャグ!!!!!!





ケンサキでチェック


検査機!?


バカにスルメ!!




調べるのは


隅イカ!?



悪いのは胃か!?




プンプンあっほーい!!



イカアップイカアップイカアップってそんなにイイカ!?
イカるぞ!!





奈良はイカるがの里アップ


イカがなもんでしょう!?




俺は完璧に



イカれてると








思った麻世仲でしたガーン





板前のこまっちゃんに


こはだのしゃりこま(ご飯少なめ)で頼んだらショック!




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101212024425.jpg



小さじ半分くらいの
にぎりを出してきたガーン



こまっちゃん!!
こまっちゃんよアップ




プンプンあっほーい!!



困っちゃうよガーン






あなたは最近
イカった事ある!?



俺は怒った事ないなニコニコ





※忘年会
申し込みは今日の午後2時からだよチョキ

既に
イカフライリングアップ


プンプンあっほーい!!


フライングしてる人がいるらしいよガーン


詳しくは9日か一つ前の記事を読んでねニコニコ



イカチョキ


プンプンあっほーい!!



以下チョキ