川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101208124951.jpg

皆さん
おはようございますニコニコ


今日も笑顔ですか!?


日本の運転免許証とか
自己証明の写真って



無表情な写真


てか


絶対笑っちゃいけない感じ!?



もともと強面の人は


いい人でも



指名手配みたいな


顔になるよねガーン



プンプンあっほーい!!みたいな顔プンプン




俺がアメリカで免許取って撮影の時に




普通に無表情でいたらシラー


アンチューハッピー!?

ホワイドンチュースマイル!?


スマイルニコニコ



スマイル!!



ピカブーアップアップアップアップアップ





って俺は赤ちゃんかニコニコ!?




グッグッグッドグッド!




ピカキラキラカメラ




へー笑うんだ!?





ホワイ!?




ダッテショッチュウトルモンジャナーイデショ?サイコウノエガオ
ミセタイデショニコニコ


と英語で言われたアップ





日本人の考え方だと
証明写真で何
にやけてんだ
ふざけてるんか!!

って感じだよねガーン





だからびっくりしたショック!





ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク







川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101208132952.jpg





焼き野菜カレーライスドキドキ








川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100829125340.jpg


あまり笑顔の写真なくてごめんねガーン