やっぱり俺は月の輝きが好きだ星空




これって月なみ!?


プンプンあっほーい!!









話は戻って



いまだに舞台でGACKTと月の
芸術的なバランスが頭から離れないキラキラ星空キラキラ







川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101121212723.jpg
ガックンと俺










川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101121165530.jpg
ガックンから貰った
GACKTグッズアップ



絵になるなアップ





舞台役者の俺が見て

これだけガックンの

実力を認めているんだから





あの芸術的な独特な彼の世界観





俺的には
やっぱり良かった!!






読者のブログを読んでいると



俺のブログでも絶賛していたので
ガックンの舞台を
観に行きますって
書いてあったニコニコ




嬉しいよねチョキ
少しでも友達の役に立っているんだと思うと
HAPPYチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ







月が好きな俺がデザインした
麻世ジュエリーの



地球と月のネックレスキラキラ






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101120120125.jpg




これはK18ホワイトゴールドと
カイヤモンドキラキラ



プンプンあっほーい!!



ダイヤモンドキラキラ




ダイヤモンドの月が

揺れる感じアップ





かなり人気の作品だニコニコ





芸術的な物が大好きな俺!!







そんな俺が出題した昨日のクイズガーン



俺が最近はまっている
韓国のお酒

マッコリは


何マッコリ!?




皆さんのコメントを読んで爆笑したよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




パンツモッコリを連発し過ぎニコニコ



そんなにパンツモッコリがいいの!?



ある読者なんて



パンツモッコシって書いてあるけど


方言なのかな!?





答えは



黒豆マッコリだよニコニコ




でもそれぞれ美味しかったグッド!





ハズれたあなた


クイズは



モッコリごり!?



プンプンあっほーい!!




もう懲り懲り!?





あなたの記憶の中で印象に残った瞬間やシーンってある!?




日常生活の中でも


映画やテレビでもなんでもOKアップ



また他の事でもいいから
あなたの声待ってます!!



って

あー!!とか喋らないでねガーン





娘の誕生日への沢山のコメントありがとうラブレター



海外に住む娘もきっと

喜んでくれますニコニコ




俺もコメント読むの大好きだよニコニコ