川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101126082134.jpg




おはようございますいかくもり



この間友達親子とカラオケに行った時の話アップ





一人で入って来た



酔ったオヤジに




いきなり


このタコ!!



と言われた




俺は笑いながら



俺はイカです!!
イカ!!




と言ったニコニコ




俺が歌ってる時に



おい!!中条きよし!!
中条きよし!!と言って来た






橋幸夫だよアップと言ってやった






オヤジが帰る時に




俺にきつく握手をしながら





アホたれが!!と言って来た





楽しい時間を不愉快にすると自分が損しますよアップと言ってやった




テメー何歳だ!!外へ出ろ!!と言われた







あなたの年から計算すると

96歳ですよニコニコ




大人になった方がいいですよニコニコと言った






このクソガキが!!
と言って来た






もし俺じゃなかったら
ここまで言われたら

殴られてますよニコニコと言ってやった




俺の手を壁にこすりつけて



外に出ろ!!とまだ言って来た




店のスタッフが表に出した走る人





そして俺は中条きよしさんの


「うそ」を歌ったカラオケ



またみんなで笑いながら俺のモノマネを聞いていたニコニコ




今はもう取材の現場で

スタンバイ中だよ車




あなたはそんな時に

すぐムカつく方!?




無視する!?




俺は無視していても
しつこい方だったので


笑いながらからんであげたニコニコ




でもオヤジに

プンプンあっほーい!!と言ってやりたかったけど
意味わからないだろうから


やめたガーン





今日も笑顔で頑張ろうねニコニコ