川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101124145218.jpg


今日はスローでごめんねガーン



いい加減にスロー!!



プンプンあっほーい!!



いい加減にしろってか!?



今日やっと

身体のメンテナンスに行けたよチョキ




阿国歌舞妓の舞台終わってもまだ


膝が痛かったし



全身パンパンショック!ショック!




痛みをかばって


多少筋肉が落ちたみたいだから


筋トレやらないとねパンチ!




では沢山の質問

ありがとうドキドキ



全部答えてたら


また身体のメンテナンスに


タコなくちゃ



プンプンあっほーい!!



イカなくちゃダメだから



いくつかピックアップしたよアップ



クニヘイ・佳代子さん
他からの質問


つけてる香水は!?




パーカルバンクラインの
トゥルース




あっぽちゃんから


Tバックは履いた事がありますか!?


パーあるけど気持ち悪かったから履かないよガーン



真由・ぴょんさんから


お笑い番組は観ますか!?



パーあまり観ないから
番組で一緒になっても
スタッフと間違えそうになる時があるガーン





はる☆さん他から


GACKTとの出逢いは!?



パー知り合いのバースデーパーティーで二回逢って二回目で初めて話したけど連絡先交換する時に
俺の携帯の赤外線がロックされてて
何度挑戦してもうまく行かず、GACKTに低い声で、麻世さん大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?と気長に待ってくれたからいい奴だなと思ったアップ




mamachan35さんから

ダイエット法は!?


パー麻世プレート!!あのお子様ランチの皿みたいに区切られていると

過食しないよチョキ


外食もカロリーが低い物から食べてある程度
満腹感を与えるアップ

軽い運動も大切かな走る人



睡花さんから

ブログのタイトルの
「さき」の字がないのは!?



パー川さきのさきは
崎ではなく山偏に立の下の部分と可の上の部分が一体化したやつアップ
わかる!?ブログの麻世仲の猫たちの表紙の俺書いたの名前の文字を見てみて目




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101124174233.jpg


書いた方がわかりやすいと今思って書いたガーン





kuromiさんから


ネタ帳はあるんですか!?


パーないよアップ携帯でブログ書きながらカンガルー
プンプンあっほーい!!考えるニコニコみたいなガーン



もっと沢山答えたかったけど



また今度ねニコニコ




一昨日のクイズの正解者のペタまだ待ってねアップ




俺の事嫌いな人もいるのはいいけど


ムカつくのめっちゃイヤやからガーン




俺の好きなところや

興味があるところ教えてパー




制限時間は




無制限!!




気分よくなったら
ペタるかもガーン

ハハハッニコニコ