川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101030195557.jpg





一昨日ハロウィンパーティーに行ったよねアップ





仲良しの女優の


観月ありさちゃんもいたんだけど






ありちゃんは




本物の宝塚の女優さんに
メークしてもらって



ベルサイユの薔薇の


アンドレにフンしてたDASH!
クソー!!




プンプンあっほーい!!
フンしない!!






アンドレに扮してたキラキラ



身長も高いからかなり


さまになってたよチョキ





ただね




翌朝はドラマで早いから

俺は帰ったんだけど



昨夜ありちゃんから

撮影大丈夫だったかメールと


今から飲もうメールが来たんだアップ




それは麻世仲星空


丑三つ時を超えていたアップ






実はその頃は


寝れずに



GACKTとずっとメールトークをしていた





GACKTは海外からも


メールはくれるし





体調悪い時も





この間のGACKTの舞台が大阪であった時も



俺も同じ日に大阪で舞台があったから




食事で合流する予定だったが



結局できずガーン



今までも



何度も予定を合わせようとしても

なかなか合わなかったショック!





で昨夜



そうだ明日はオフだチョキ







これから逢おうか!?






GACKTが

ドラムの練習終わったら向かいます走る人




と言う事で



ありちゃんと
友達と店で待ってたカクテルグラス






GACKT登場走る人



麻世仲の3:40!!!!!!!!!!




麻世さーんラブラブ!!




GACKTラブラブ!!




何故か二人は熱い抱擁!!





やっと逢えたねアップ





語りまくり


ありちゃんも



みんな笑顔ニコニコニコニコニコニコ




ええ顔ドキドキ


ええ顔ドキドキ



こんな時間に笑顔ニコニコドキドキ






外は凄い雨雨




そんな雨の中



集まった俺達!!




熱い友情感じたぜキラキラ






帰りがけに


GACKTに



今度は家に

たこ焼き食べに来てね家


言ったら



低い声で



ずえひパーお願いしますニコニコ




GACKTさせない




プンプンあっほーい!!


ガクッとさせない



たこ焼きをGACKTに食わせるぜ!!





たこ焼きとGACKT


あまり想像できないが




きっと満足してくれるはずニコニコ







ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20101101162921.jpg


昨日ロケで沢山貰った
野菜で




ポトフ作ったよニコニコ







今日は久々のオフドキドキ




ゆっくりしてるよニコニコ







何色でどんな格好してるかわかる!?




スラックスしてるよラブラブ




プンプンあっほーい!!





リラックスしてるよニコニコ