まだ十代だった俺



石井ふく子先生がプロデューサーの



TBSのドラマ



出逢い




そのドラマの出演と


「出逢い」という


主題歌も歌わせていただいた








振り向けば気がつけば

そこにあなたがいた



振り向けば気がつけば

そこにあなたがいた


名前も顔さえも知らないどうしが


あの時急に巡り会いました


心がふれあって
変わった自分が
今日まで何故にわからなかった






時の流れの中で別れた人もいる




あまり身近で気がつかない人もいる




振り向けば気がつけば


そこにあなたがいた



振り向けば気がつけば


そこにあなたがいた











川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100930184512.jpg




この




出逢いで





共演した



池内淳子さんが




天に召された







俺は池内さんが経営する美容院のインターン役で病気の姉を支えながら
プロを目指す役






ドラマの為にも



美容院で本気でレッスンを受けて




池内さんに麻世ちゃんプロのようにうまいわねと

誉めていただいた事もある





優しさの固まりみたいな

素敵な女優さんだった







俺が大学に入学した時も
おめでとうを言って下さった。







大空眞弓さんの舞台


「罠」を





山岡久乃さんと


観に行った時も





劇場でお逢いして




山岡のかあさんと


池内のおかさんと三人で




乃木坂にある




ステーキの高級店で


お食事をした思い出がある









今は









二人共






この世にはいらっしゃらない















池内さん








天国から








いつまでも






見守っていて下さい。






麻世ちゃんと言う優しい声が





まだ





聞こえてきそうです。